サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子が悪く完全に無理

今日の調子:不可
だめです。

昨日は日記を書いたあとさあ寝るぞというところでkotoが起こり、なんとかkotonakiとなりましたが完全に終わってしまいました。

4時半起床、完全に駄目を悟り二度寝
8時起床。

月見草と富士山をキメてワーっと準備して出社。
しかし昨日のkotoからの精神ダメージが抜けきっていないため朝から完全に終了。

昼食は油そば
ここの油そば辛味噌もあるのですが辛味噌をやると辛すぎて終わることが学習され、無料トッピングの柚子胡椒でちょうどよくやっていくことが大切ということです……
たいへん美味い。

午後はデプロイ労。
この定型業務、多分人間の仕事じゃないんだよな……
今のbot労が終わったらこちらのbot労も着手するか。

その後はbot労。
bot引っ越し労なのでインフラ労性があり、ぼちぼち行われた。
動く気がするけど試さないとわからないけど試せる常態かわからない(デプロイbotなので勝手にデプロイするわけにはいかない)(上記デプロイ労とは別のデプロイ用)ということで明日確認しようということに相成った。

喉の右側から耳にかけてが痛く、これは辛いということが知られています……

そういうわけで帰宅。
帰路が暑すぎて完全に終了してしまった。

夕飯は麻婆茄子、牛角サラダ。
美味いけど終了してしまったので厳しい。
暑すぎる。

自室は目一杯冷房をかけkotonaki。
その後交互浴、今に至る。

交互浴でかなり終わりから脱したわけですが、やはり通勤は悪い……
この季節の通勤は命に関わります。ところで命に関わらない行動とはなんでしょうか……?

ラクル5労チャレンジもついに最終日、皆さん張り切っては行かないとおもいますがまあぼちぼち……