サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:とてもたいへんよろしくないな

今日の調子:可
よろしくない。

まず睡眠に失敗し、6時頃に活動開始。
朝食としてジャコ梅ごはんを食べました。炊飯器を新しくしてから飯が美味い、みなさんも炊飯器に今すぐ課金。

7時頃に目論見通り眠気が来たのですが、ここでコーヒーを叩き込んで仮眠という体にすることで、なんと9時に起床することに成功しました。
すごく寝不足では?という説は有力ですが無視します。

シャワって目をなんとか覚まし、故あって英訳というのをやる。
休憩をはさみつつなんとかやり、後、散歩。

ついでに買い物もしました。近所の方のスーパーでは列が形成されており、列……という気持ちになりました。
あとミスドでドーナツを5個買った。ドーナツは良い。

その後はgimpチェックボックスのアイコンを作成するというよくわからない作業をしつつFGOイベントを並行して行う。
なかなか両方はかどり、良い。ドーナツも食べて更に良い。ハニーオールドファッションが一番好き。

横、後、風呂を沸かしつつ夕飯。
夕飯は軽めにさつまあげ、ご飯。
たいへん普通にさつま揚げとご飯でした。たいへん美味い。

ここで交互浴によってたいへんな目の覚め。
たいへんなことです。

そんなこんなで現在。
睡眠不足の目の覚めによって完全によくわからない感じになっていますので、今日は早寝したいなあという気持ちです。
そのために目覚めた人(ブッダではない)になったわけですからね。

今日は意外と色々進んだため、良かったという説もあります。体感はわるい。体感さえ良ければほかは何でも良いのでは?思うところは色々とあります。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。