サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:生活リズム矯正必須

今日の調子:良
まあまあ。

また睡眠に失敗し、朝方に寝、起床既に15時。
生活リズムが壊れているのが問題なんですねこれは。俺は詳しいんだ。

とりあえず買い物。
ハナマサで色々と買い、その後家具を見る。
もうこれだけで17時頃になってしまうんですな、15時に起きたのですからそれはそう。

いつもと違う道で帰宅していると、カフェ的なものがあったので入店。
すると、そこはカフェではなくインドワイン&バル……
よくわからない現象が発生した気がしましたが、ここで夕飯ということにしました。店構えがオシャレなのが悪い。
夕飯はサモサ、チキンビリヤニ
ビールも頼み、やっていきが行われました。
サモサ、めちゃくちゃ美味い、家でも食べたい。
ビリヤニは普通。家でも食べたい。
たいへん良かった。

帰路でいきなり精神がわるくなり、わるい。

帰宅後、RFA。
わるいので軽めで終わらせた。

交互浴をキメ、横。

なんとか縦になる。
ひとまずウィ。
角のロックでチェイサーを炭酸水にしました。
ふわっと雑事を片付け、現在。

睡眠失敗の原因ですが、生活リズムの問題と夜暑い of the deadなのが悪い気がしています。
そういうわけでエアコンをつけたところ、異様に快適になってしまった……文明はすごい。

生活、何をどうすれば良いのかよくわからなくなりつつありますが、なんとかやっていかねばなりません。
本当にならないかは怪しいところですがそういうことにしておきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。