サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:起床が遅く全てが狂う

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
調子:良とか言っておいてアレなんですが全然起床できず、ここは悪い。

とりあえずちょっと開発労を進め、昼食。
昼食はうどん、いなり寿司、エビマヨ巻、あなご巻。
たいへん美味い。

コーヒーを淹れて開発労続き。
ア!思ったより範囲が広い!なりました。
また、テストが上手く通らないと思ってPCを再起動したら通ったりしました(こういうことがある……)。
そんなこんなでこれはプルリクを出した。

その後はデータをなんとかする方針を練る労。
なんとも言えませんが労の一種です。

そんなこんなで退勤。
夕飯は白菜と豚肉の重ね蒸し、じゃがいもを台にしたピザ、鶏肉の唐揚げ、さつまいもフライ。
大変美味い。ピザにタバスコをかけて食べるのが趣味です。

交互浴、後、現在。
起床以外はいい感じだったので全ては狂いませんでした(タイトル否定)。
無通労が続いていますが、外出ポイントを稼がない毎日というのはそれはそれで精神に来る部分があります(電車に乗りたいわけではまったくない)。
続くものは続くので受け入れていきます。正面から受けるのは危険なので斜めに弾く。

そういうわけで明日も許し許され、よろしくおねがいします。