サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労はだめだが帰宅後元気

今日の調子:可
労が特に良くなかった。

起床富士山月見草。
なんか寝室が暑かったので睡眠に失敗しました。

なにはともあれア無出社。

とりあえず動作確認労用スクリプト作成労(入れ子労)を行いました。
とりあえずとか言っておきながらいきなり並列実行の概念が出てきてめちゃくちゃになりました。
めちゃくちゃになりつつなんとかどう動かせば良いかはわかった。

わかったものの異様な疲れと倦怠感により昼食を断行。

昼食はチョップドサラダ、エビドリア(575)。
あとアイスコーヒーも入れ、なんとか健常な思考を取り戻す。

しかし異様な倦怠感は残り、そのまま動作確認労用スクリプト作成労の続き。
なんとか形にはなったが、社の空気(物理)が悪い……?
と思いつつ温度計を見ると28℃32%(湿度)ではありませんか。
気温が高いものの湿度が低い、これは地中海気候と呼ばれるものでは……?
我々は労をしながらもバカンスに出かけていたのだった(?????)。

そんなこんなで頭が全く回らずに帰宅。
帰宅の電車はそこそこの混み合いで人類悪絶対爆破の機運でした。

最寄り駅から家まで歩いていたらやたら元気が出てきてしまったのでやはり会社の空気(物理)に問題がありそう……
あと涼しいほうが好みという個人的嗜好はあるかと思います。

夕飯は明太子人参塩昆布、ブロッコリーとゆで卵のサラダごまドレッシング、里芋の煮っころがし、ワカサギのフライ、豆腐と揚げ玉の炒め煮。
全体的にたいへんうまい。

交互浴、後、現在。
今すごく調子が良いのですが労が悪いとかじゃなくて環境(物理)が悪くない……?
最高の環境で労をしたらどれだけの能率が出るのか(しかし労をせねばならない環境はそもそも悪い)。

そういうわけで今元気なので明日の朝も元気、ひいては明日の労も元気に行えると良いなと思っています(思ってるのは本当)。
では明日も許し許され、よろしくおねがいします。