サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:集中力が足りてなさすぎ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
そこそこ良いタイムで起きたので体を動かしたりした。
今日は無通労です。

そういうわけで開発労。
とりあえず壊れることがあるということで手元でうまく壊そうとしたものの、堅牢で壊れない。
んー不思議。

不思議とバトルしていたらお昼。
昼食はラーメン。
昨日の寄せ鍋の汁で作ったということで、出汁が出ていて美味い。
少し塩が足りなかったので足したら劇的に美味くなった。

その後も不思議バトル続行。
全然壊れず、堅牢さが強調されていくなあ……

らちが明かないので別労である開発労。
こっちはやることをやるだけなのでやりました。

そうこうしているうちに終業。
無通労、よい。

後、RFA。
全然やってなかったサブクエストをやると過去のステージなだけあって敵がめちゃくちゃ弱くて楽。
楽でいいのか……?

夕飯はニラともやしとしいたけとソーセージの炒めもの、焼き鮭、ほうれん草の白和え、ごま豆腐。
たいへん美味い。

交互浴、後、現在。
まあまあの初労でしたが皆さんは初労でしたか?私は初労でした。
故あって明日も無通労なので、ぼちぼちやっていきたい。

では、そういうわけで明日も許し許され、よろしくおねがいします。