サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:すき焼きは良い本当に良い

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
起き抜けにチロシン、RFA(リングフィットアドベンチャーの略(皆は覚えましたか?))。
そしてシャワ。
これでばっちり目が覚め、良い休日を送れるというものです。

昼食はいなり寿司、柿の葉寿司、サバ昆布締め棒鮨、炙りサンマ棒鮨、松前漬け、大根の壺漬け。
つまり寿司ですね(通常の寿司なら寿司と書くわけですが、特色のある寿司sだったため個別に記載)。
わさび漬けをつけつつ食べ、大変良かった。

その後は机の上の片付け。
しっちゃかめっちゃかだったのがRTA in Japanのマリオギャラクシーを見ながらやるとどんどん秩序が生まれていくではありませんか。
マリオギャラクシーを見なくても秩序が生まれたとは思いますが……
そして部屋の隅のエントロピーが上がる(エントロピー増大則)(?)。

その後はふるさと納税の後処理。
自治体に申し訳ない気持ちはありつつぼちぼち書いている。

その後、夕飯に備えてRFA(伏線)。
リングアロー、完全に舐め腐っていたけど普通に肩がキツいですね。
あと悪名高いプランクですが本当に辛い。でも有効な場面が多い。でも本当に辛い。
風呂った後夕飯。

夕飯はすき焼き!
これはふるさと納税肉によるものです。
肉以外は母が色々やってくれて本当にありがたい。
皆で食べ、良いビール(エビスとキリン)を飲み、優勝。
そういうわけです。本当に美味い。

その後、現在。
納税処理を進めていこうという感じですが、本当に良い休日でした。
そして明日は無、そして無ヤクをやり、労に備えたいと思います(備えたくはないが備える必要があるというのが実情)。
人生期間も明日で終わりかと思うとたいへん辛いものがありますが、また次の人生を心待ちにしてやっていきたいと思います。
では明日も許し許され、よろしくおねがいします。