サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:予想通りに行かないものか

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
異様な寒さによって出布団(しゅつふとん)が遅れた。
起床時の頭の終わり様が尋常でなかった。

ア無出社。

ところで昨日つつがなくデプロイ労が終わったと言いましたが、おどろくべきことにミスに気がついたため修正です。
修正をいつどのようにデプロイするかというコミュを行ったりしましたがシュっと入れました。
その後はレビュー労、次の開発労の詳細聞きなどなど。

デプロイが終わったところで確認をしていると、おどろくべきことにミスに気がついたため修正です(5行ぶり2度目)。
なんというか多分おれはそんなに悪くないんじゃないかこれは……(許し成分)
よのなかにはおそろしいシステムがたくさんあるということです。

このようなどったんばったんをやっていたらいつもより1時間多く働いてしまった。
生産性が低い……(?)(生産とは?)

ぐったりしつつ帰宅。
夕飯は鶏のクリーム煮、明太子バター豆腐、揚げなすの生姜醤油、焼き鮭。
たいへんうまい。良い。

風呂った後現在。
連日あまりの疲れによって完全に終わりです。
今日は許しを鍛えておいたおかげで大事に至らなかった。許し、やっていきましょう。