サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:解禁日には流石にやれる

今日の調子:優
大変良い。

起床富士山月見草。
3日ぶりの満薬(フルヤク)です。
しかも昨日は断薬(ただし飲んだくれ)だったのでさらに倍率ドン(何)。

そういうわけでたいへん気分良く起き、そしてア無出社そういうわけです。

出社後は新旧仕様突き合わせ労。
たいへん気分が良いわりに地味な仕事から始まってしまった……

デイリーミーティング後、突き合わせ労も無事おわったので不要仕組み削除労。
いや、攻略情報(事前調査)を見ていたらいらない部分があったので……

さらにその後は旧仕様をぶっ壊さないことが必要なので旧仕様が動いているとはなにか?を定義するスクリプトを書くというのをやりました。
終わりませんでした(未完)。

そういうわけで帰宅。
電車はちょっと混み気味ですが人類悪絶対爆破とまではいきませんでした(?)。

夕飯はソーセージ入りポテトサラダ、レタスとスモークサーモンと玉ねぎとパプリカのサラダ、しいたけのバター醤油焼き、サバのみりん干し。
たいへんうまい。

交互浴、後、現在。

昨日一昨日と呑んだくれたことによって今日はたいへん良く過ごすことができました(日記からはそのようには見えなかったかもしれませんがそうでした)。
酒で曖昧になるのは良いのですが、曖昧になる合法のヤクは酒くらいなんですよね。違法だと大麻がそれにあたるらしいのですが。
大麻、よく宇宙と一体になるなどと言われていますが、これは宇宙と一体になると思ってやるから一体になるのではないかと疑っています。
たとえば酒の無い地域(そんなものはない)に酒を持って行き、「これは神の飲み物で宇宙と一体になるものだ」と言って飲んでもらえば何人かは宇宙と一体になると思うんですね。
つまり気持ちをどう持っていくかということが大切なんです。
わかった……こういうのが信仰であり……宗教……世界平和!(わかってない)
合法なものをやりましょう。

そういうわけでミラクル5労チャレンジ初日はいかがでしたか?明日からもチャレンジは続くので頑張って……頑張りたくないが……?
そういうわけで許し許され、よろしくおねがいします。