サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:あまりに眠い存在は無理

今日の調子:良
良くない方の良。

6時に起床富士山月見草。
そこから即シャワー。

これでビシっと目が覚めるぜと思いましたがそうでもないですね……
負荷をかけるタイプの労を家から実施。

液体のコーヒーを飲んで出社。
出社して負荷の数値を見ているとなんと試験の設定が間違っているではありませんか……!??!
手順書に問題があることがわかり、にゃーんということになりました。

そのへんの結果まとめとか手順を改定したりとかデプロイしたりとかしていたら一日が終わってしまった。
今日もなんも仕事しとらん(いやしてはいるんだけど)。

帰宅の電車が今日も混んでおり-125点(昨日よりは空いていたため)でした。

夕飯
はアジフライ、コロッケ、たらこにんじん、しらす山菜おろし。
たいへん美味い。

風呂った後現在。
起床が早すぎたため頭が終わっている自覚があります。
明日は起きの概念を覆す一日となるでしょう……(労はあります)
イソジン(隠語)を飲もうかと思いましたが睡眠が浅くなり明日という日が破滅する予感があるので今日はヤメ。

そういうわけでやっていきましょう、よろしくおねがいします。