サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:睡眠はよい寝不足はだめ

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
ちょうど月見草を昨日で切らしてしまったので今日は富士山で頑張る。
しかしよく寝るをしたためなかなか状態が良い。

今日は無通労をキメることにしたので無通。
とにもかくにもレビュー労を行う。
重レビュー来たなという感じ。

昼食はかき揚げうどん。
かき揚げは良く、うどんも良いので良いということがわかりますね(?)。
良い。

午後は開発労の前に調査労。
これがゲームだったら攻略情報を見ないで進めるというのも良いのですが、ゲームではないので攻略情報を集めてからとりかかりたいということです。
わかることはわかり、わからないことはわかりませんでした(それはそう)。

退勤即横(四字熟語)。
無通労は退勤即横が使えるので便利ですね。

夕飯は長芋の上に豚肉ピーマンチーズ塩昆布を載せて焼いたもの、ゆでキャベツとしめじとしらすのサラダ、ガーリック焼きれんこん。
たいへんうまく、良い。

風呂った後現在。
精神的に悪いときにSNSをやると本当によくないね!となるのですが、もしかして精神的に良いときもSNSをやるとよくないね!なのでは?と精神的に悪くなる度に思います。
世界と関わるのもほどほどにして自分を許していきましょう、各位、よろしくおねがいします。