サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:急なのですがあんみつをする

今日の調子:優
かなり良い。

起床富士山月見草。
なんか知らんけど頭痛がする、昨日ウィスキーとテキーラを1杯ずつ飲んだからです(断定)。
それはそれとして孤独のグルメ見たり漫画読んでたりしたらあんみつの話題がもりもり出てきてこれはどうしてもあんみつを食べないわけにはいかん、ということになりました。

いつものカフェも夏場はクリームあんみつをやっているのですが、もう夏場は終わってしまい秋場(?)なので隣駅の和風カフェへ。
行ったことないカフェだったのですが、グッドクリームあんみつが出てきたため最高になりました。

帰宅後、昼食。
鶏白湯ラーメン。
濃縮鶏白湯スープが手に入ったためこのようになったとのこと。
美味い。

シャワって後横。
起きて本のスキャン。
うーん随分スキャンも進んできたなと思ったが4連休でもこれしか進んでないという言い方もできるな……
全体の2/3は終わったんじゃないかと思うんだけども。

夕飯は湯豆腐、レバニラ炒め、にんじんしりしり。
たいへん美味い。

風呂った後現在。
ウィスキーを反省して半杯だけ飲んでいる。

明日からはなんと労が始まるということです。各位は労ですか?たぶんそう。
なにはともあれやっていきましょう。