サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:悪い日をやりとことん悪い

今日の調子:可
よくないですね……

起床、月見草。
富士山が続いていたので今日はなし。

出社、そして予定を立てて昼食。
麻婆麺を食べました。
これはかなり良かった。

その後、横をやり、労。
こまごましたことをこなしていたらすぐに終わってしまった。
人生は厳しい。
富士山をキメていないのでイライラが募ったりしましたが、瞑想(という名の横)でしのぐ。

帰宅の電車も満員だったけど瞑想(これは縦)でしのぐ。

帰宅、夕食。
夕食はあるもの焼き。ゴーヤとかソーセージとかチヂミとか豚肉とかを焼くというやつ。
味は良かったけど父と母がバトルをおっぱじめたので不味かった。

風呂った後、ウィスキー。
タリスカーストームを買ったのでやり、同僚は「プールの味がする」と言っていて人に酒を進める文句じゃないぞと思っていたけど、自分としても「美味いイソジン」みたいな感想になってしまいよくわかるという感じになった。
あとパトロンロカのアネホも少し飲み、こっちはバニラ感が少しあるかな……?っとなったけど今度シラフで飲んでから判断したいところ。

酔っ払いつつスキャンを進めたりしていましたがもう駄目なので寝ます。
人生は駄目、駄目じゃないところを探して生きていくしかない……