サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:体調がだめ調子は普通

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

なんかしらんがお腹の調子が悪い(私はお腹の調子悪い勢ではなく、珍しいことです)。
そして今日は昼食が家にないことがわかっていたためまず丸亀製麺に向かう。
野菜かき揚げ、でかいですね。
はなまるとくらべてうどんが美味い気がする。
かなり良い。でも天ぷらをつけるからといってかけうどんにするよりは釜揚げを食べたほうが良いかも?

その後、いつものカフェへ。
モンブランとダッチコーヒー。
たいへん良い。

ガラスの店等が出る展示があったのでそれも見たが、色々良さそうなものがあった。
しかし今は物を増やしたくないのでな……

帰宅、そしてシャワって昼寝。
そこから本を切ったり、本を切ったり。
まだ腹痛があったりなかったりでこれは長期戦のタイプのやつですね……

夕飯はサンマ、天ぷら、豚汁。
サンマは良いですね、今年は安くならないんじゃないかと言われていましたが99円になっていました。

風呂った後、現在。
急に体調が悪くなるあたり季節の変わり目だなあという感じがしますね。
各位も体調をやっていく必要があります。
明日はもっと体調が良いと良いね、ハム次郎ということです。

とにもかくにも休日をやっていく、俺は……