サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日なので本を切ってた

今日の調子:良
あまり良くはなかった気がする、悪くもなかった気がする。

最近連日富士山をキメているのでガタがきた感じがする。
しかし今日はいつものカフェに行くことにしていたので行きました。

モンブランホットケーキとダッチコーヒー。
モンブランホットケーキ、みなさんもモンブランのクリームがホットケーキに乗っているものを想像したと思いますし、実際そのようなものが出てきたのですが、なんとモンブランクリームの中にバニラアイスが入っていたのでスピード感を求められるお菓子だったということです(ホットケーキの上にアイスクリームが乗っていることを考えるとスピード感は自明)。
たいへん美味しかったけど予想外のスピード感が出てしまった……

昼食はラーメン。
弟氏は生ラーメンが好きでないのですが、今日はでかけていたので生ラーメンでした。
大変美味い。

その後、シャワーを浴びて富士山をキメて月見草をキメて昼寝したことで最高になり、本をスキャンしました。
単純作業だけど気分が乗ると良いですね。

だんだん悪くなってきたり横になったりしつつかなり進める。

夕飯はゴーヤキムチ炒め、冷奴。
夏もそろそろ終わりだなあと思いつつゴーヤを食べたということです。美味い。

風呂った後、テキをキメつつ現在。
明日は労が始まるかと思うと信じられません。みなさんも信じてないと思います。
よく考えたら明日で9月最後なので上期最後の日ですね。だから何ということは全く全然ありませんが……