サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:虚無の妙味を噛み締めていく

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
最近月曜と金曜は朝体を動かしたりしているのですが、特に競うでもなく体を動かすのはメンテ感があって良い。
いつもシステムばかりメンテして自分をメンテしないがちですからね、人間は……(?)

出社途中でアイスコーヒーと月見草をキメていく。

昨日なんか色々決まっていったので今日はコードを書くだけのかんたんなお仕事(ただし動作確認に5億年かかる(体感))。
書いて動作を見てたら5億年経った(体感)のでレビューを依頼したところ、ごもっともな指摘をいくつか受けたので修正したり。
このへんは労の中では良い方の労といえるでしょう。
あとはレビュー労。今日のはわかるレビューだったのでわかった。

昼食はまぜそば
ここのまぜそばはタバスコかけて食べるんですけどタバスコをかけて良い料理にタバスコをやたらかけまくるのが私は好きなんですよ。
タコライスやピザにもめちゃくちゃかけたりします。

その後、別の部分の開発労、こっちは悪い開発労です(悪い開発労とは?)。
あたまがおかしくなりつつ退勤。

夕飯は長芋を敷いた上に豚肉とピーマンと塩昆布をのせて焼いたやつ、ブロッコリー、豆乳豆腐。
長芋(略)にはタバスコをかけて食べるんですけどタバスコをかけて良い料理にタバスコをやたらかけまくるのが私は好きなんですよ(7行ぶり2度目)。
たいへん美味い。

風呂った後、弟氏と対話したりして現在。
色々ある、人生には……

月曜日に有をとったので4連休です。各位はどうですか?
そういうわけで本を片付けていく所存です。よろしくおねがいします。