サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:意志の弱さに定評がある

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山。
そもそも駅にたどり着かんなという勢いで気持ちが減衰していたため月見草をする。
ガっと効いて一気に楽になってしまったな……
依存症を乗り越えるにはこういうのも耐えなければならないのはわかるんですが、だったらそもそも富士山ごと辞めないと回復していかんでしょということに気づいたので今度辞める時は全てを辞めます、そう全てを……(?)

そんなこんなで労、テストがまるで通らない。
いや異常に通らないしなんで通らないのかわからない、みたいなことをしてたらDBの定義が色々なコンフリクトによって壊れてたからなんですね〜絶対許さん。
昨日決まらなかったことを決めるミーティングが持たれましたが大したコミュもせずに決まってありがたい。
なんやかんやであとはコードを書くだけになったので書いてたら動作が重すぎてブチギレなどがあり、人生はよくない、人はヤギになるべき……(最近読んだ下記の本の影響)(でも人間がヤギになるのはたいへんということがどんどんわかってくる)(人は人でしかない)(厳しい)

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

人間をお休みしてヤギになってみた結果 (新潮文庫)

帰宅の電車が異様な混雑を起こしており完全に終わり、人間社会は終わりです。

夕飯は豚肉と白菜の重ね蒸し、れんこんとかぼちゃとえのきの揚げ浸し、アジフライ。
タルタルソースもあり、大変良い。

風呂った後現在、いったい何を頑張っているのか人生がどんどんわからなくなりますが各位はどうですか?(今まで特に何かがわかったことは無い)
人間をお休みするために異常な努力をぶちかます気も無いので明日も続いていきます。やっていきましょう。