サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:カフェインありで油断されるな

今日の調子:良
優までもっていきたかったけどヤクの効きを調整できていない。

起床富士山月見草(語呂が良い)。
カフェイン飴だったので別途コーヒーを飲む。
なんか動悸がすごい、効きすぎですねこれは……?になった。

瞑想をして落ち着きつつ出社。

なんか消費税に関する細かい申請やらデプロイ労やら勉強会やら勉強会やらをしてしっちゃかめっちゃかしていたら昼食も摂らずにおわってしまった。
勉強会は良かった。

帰宅。
夕飯はカレー。
たいへん美味い。今日は平和だったので更に美味い。

風呂った後、本のスキャンを続ける。
この調子では本を処理し終わるには5000兆年かかってしまう……
どこかでガっと時間をとってシュっとやらねばならない。

今夜はイソジンやバニラ(隠語)(昨日の日記参照)をやらずに寝ます。
ヤク(合法)の分量調整は神経を使うからやはりヤク(合法)なしの生活を目指すべきなのか……?