サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:見たまえこれがヤクの力だ

今日の調子:優
今日優になってる場合じゃないんだよ。

起床即ハイパー頭痛、これはカフェイン切れの症状として知られているものですが一般には3日目から出ると言われている症状のはず……!!
いやこれはむりですすぐにヤクを摂取せねば。
ということで富士山。月見草断ちは流石に継続。

いや、スっと頭痛が引いて我ながら引きますね(とくに洒落とかではない(この言及もいらない気がする))。
しかし予定が狂った、ヤク断ちからの精神的爆速を明日狙っていたのだが……

まあ無理だったものは仕方ないので今日は今日としてやっていく(ポジティ部)(他日記文脈)。

昼食はフランスパン、生ハム、スクランブルエッグ。
生ハムはな、美味いぞ。
優勝ということです。

その後は適当に録画したテレビを見る会が始まったので見る。
やまと尼寺本当に好きな番組です(3人の尼さんが精進料理を作るだけの3分番組)。
精進料理ってエビ使って良いんですね……(エビ使ってる回があった)(あと卵)(そういえば鳥は良いのだったっけ)

その後は本を切ったり本をスキャンしたりFGOを進めたりで忙しかった。
ここで本を減らしていますが明日コミケでまた増えます。部屋が産卵(誤字でない)するというのもあながち間違いではない。
勝手にものは増えていくのだ……(なにかのせいにする)

夕飯はねぎしらすカマンベールチーズ、カキのソテー、長芋のごま油塩和え。
カキ、めっぽう美味い。チーズも良い。
たいへん良かった。

風呂をキメ(あまりキマらなかった)(夏は駄目)、本のスキャン。
本、多いな……?

明日はたいへんにたいへんなのでやっていきをします。各位よろしくおねがいします。