サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なにはともあれ休憩します

今日の調子:可
やる気が出ない。

今日は休カフェインの日なので起きて焼きそば食べてテキーラ飲んでたということです。
休カフェイン日でもアルコールの力でなんかやる気出ないかなと思ったけど出ませんでした。寝入るのには良くても活動にはダメそうですね。
いや、コンテンツ消費する分には良いのかもしれないが……

ネットフリッコスでCooking on High見てたらみんな楽しそうだったので大麻が解禁されないかなあ……などと思いました。

とにもかくにも2日に1日全く物事が進まないというのではお話にならないのではありませんか?
これを打破するための策を練らなければならない……