サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:やすむと決めて休み倒した

今日の調子:可
ダメ。

カフェインとニコチンを併用しても2日が限界というのが最近の見解なのですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私は休カフェイン日です。
そういうわけで起きたら11時だったので布団に入り直したところ、14時になりました。
すごい。

今日はインドっぽいタイプのカレー屋でナンを食べるつもりだったのですが、うだうだしていたら15時を越してしまったのでサイゼに。
サイゼリヤはなんかいかに贅沢しても2000円を超えないという性質を持っていてすごいなあと思います。

今日はとにかく休カフェイン日なのでダメです。

帰宅後は……何をしていたか忘れました……
FGOをやったり横になったりしていたような気はします(横の魔術師)。
あとNetflixでアートオブデザインを見ながらエアロバイクを漕いだりとか……

人間、ちゃんと休む日というのは必要なんですよ。各位も休みましょう。