サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労のつらさは制御できない

今日の調子:良
そこそこですね。

まず昨夜障害が発生したのでたいへん悪いという前提があります。

8時頃に起床し、出社。
とりあえず障害調査労。わかったのはAWSに対する不理解によって障害が発生したということです。
AWSはわるい(AWSじゃなかったとしたらそれはそれでハチャメチャに複雑なのでそれはそれ)。

とにかくそのへんの対応を前任者とインフラ担当の方と色々話して進めたのでCPが完全に枯渇しました。
他のことはやってる余裕が無く、CPを使い果たしたので失意の帰宅。

帰宅後、夕飯まで横をしました。
夕飯はカツオのなめろう、梅風味しそささみ天。
これは最高といっても過言ではありません。

最高の夕飯の後、交互浴。
交互浴をキメた後、テキーラ
これはたいへん良く、良いです。
テキーラをキメながら弟氏と人生の難しさについて話し合いました。
最近は色々あったので色々という感じです。

今日はこのへんで勘弁しておいてやるので寝ます。
人生、難しすぎる……