サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:たいへん眠いあまりに眠い

今日の調子:眠
眠い。

はい、早寝を試みたところ眠に失敗したため完全に破滅しました。
今日は故あって社から早い時間に追い出されるという制約があったため、はやめに行く必要があったということです。
5時半起き。電車は座れず。

システムぶちこわし労(意図的に壊れた時の動作を見るやつ)をやろうとしたところ、ぶち壊しシステムがなんかよくわからない理由で動かず、失意を得ました。
さらにしばらく待ったところぶち壊しシステムが復旧したため、わけがわからずさらなる失意が……

昼ははなまるうどんを食べに行ったところ、塩豚丼が稀に見る最低クオリティだったため頭がおわってしまう。
豆乳担々うどんは美味しかったのでギリギリ死なずに済みました(?)。

あまりの眠さに完全に終わりつつ、後輩からの相談を受けたり、受けなかったり(受けました)。
というようなことをし、5時半、無事に社を脱出。なるほど、起きてから12時間経っている……

帰宅後、寝、起、夕飯、ここからまた寝です。
しぬほどねる。