サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:沼地は辛いほんとに辛い

今日の調子:可
ダメみが深い。

起床、自我が会社に行きたくないという主張をしていたが抑える。

出社し、沼労。
実装自体はなんとか終わり、じゃあこれの動作確認はどうやるんだ……?ということになり、沼調査再開。
チームの人と相談したりし、CPを消費。

サンドイッチ等を昼食として食べる。
あまりにも眠かったので会社で横をするなどの暴挙に出たりしました。

炭水化物からの横をキメたところ、なんと元気が出てきたので沼労再開。
しかし沼なので駄目。

なんとか動作確認箇所をリストアップして終わり。帰宅。

夕飯は焼き肉サラダ、茄子と人参の天ぷら、ワカサギのフライ。
大変良い。

交互浴後、テキーラをキメる。
クエルヴォ1800のアネホを買ったのですが、香りが良くてなおかつ異常に飲みやすい(あまり味が強くない)。
同ブランドのレポサドもすごく飲みやすいのですが、順当に進化した感じで大変良いですね。
塞いでいた気分も最高によくなったので最高です。
酒気を帯びた方が仕事が進むのでは……????

そういうわけでミラクル5労チャレンジ達成です。ありがとうございました!
明日はなんかいい感じに休もうと思います。