サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:労のはじまりたいへんわるい

今日の調子:良
うーん、いまいち

今日は7時半起床、からの歯医者です。
歯医者では口内環境改善について褒められがあり、良かった(小並感)。

出社からの後輩にちょっと重い労の依頼。
重い労、するのもわるいけど依頼するのもわるさがある……
本当に申し訳ないみたいなところがある。

その後、上長からの評価結果の通達面談。
特に変化なし、その後上長と話せる機会もそれほどないので最近の労の話。
CPの消費がありました。気になることを聞いたりしていたので……

並列労が無限(数を4以上数えられないため)に積み上がったので整理。
頭が働かないのでダメということがわかりました。

その後、酒の誘(いざな)を得手とする同僚と酒の話。
elastic pillarで酒の棚を作る話や酒のスキルツリーの話をしました。

その後は終わってしまったので帰宅。
帰宅中にトニックウォーターを購入しようと思いましたが、最寄りのスーパーにはなんと無かったので無念。

夕飯は鶏のつくねと生ピーマン。
これは半分に切ったピーマンにつくねを詰めて食べるというもので孤独のグルメ1期に出てきたエピソードです。
何、見たことがない、アマプラでもネットフリッコスでも見られるので見たほうが良いです。

その後、風呂で整ったあとテキーラ
美味い……

そういうわけで明日は早起きしてやっていきたいと思います。各位よろしくおねがいします。