サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:締切がいま、そこに出てきた

今日の調子:良
厳しみがましてきている。

起床、即月見草(隠語)。
これ本当に体に悪いので今の労が終わったらヤク抜きを本当にします(本当に)。

頑張って出社。
ライブラリ労をしましたが、結局色々あってうまくやれないっぽいことがわかったのでふわっとやれる分をやれるように実装することになった。
人はやれることしかやれない、やれないことに挑戦してやれたということはやれることだったということです……(?)

約束されたミーティング労に出席、偉い人が偉い人と偉い話をしていて偉いなあ……となりましたが、要求はとおったので良かった。
CPはかなり失われました。
あと締切がPOPしたのでなんというか無に対して無をやっているという一種の気楽さはなくなりました(もともと気楽でない)。

引き続きやれる実装を進め、やれる形で動かしましたが、動作確認をどうしていいか不明になったりして終わりです。
終わったので帰宅。

夕飯は牛肉とコーンのカレー。
これはなんというか生姜焼き的な雰囲気のカレーで美味いのです。
その後は交互浴をキメて今に至る。
交互浴の後は即寝た方が寝やすいことが最近の研究によって明らかになっており、寝をしていきます。
ラクル5労チャレンジも後半戦にさしかかってまいりました。各位よろしくお願いします。