サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:異常に寝たら夜は遅いね

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。
時既に15時。

朝食はコロッケパン。
昨日買ってきてもらったものです。
たいへん美味い。

今日は家事。
のんびり洗濯掃除をやっていたら普通に19時くらいになった。
完全に疲労困憊して横。

縦になり、買い物へ。
起きた後に完全に気持ちが終わっていたが、空腹が原因と考えられます。
判断力が終わっているときに買い物をすると時間がかかる。

帰宅すると同棲者氏がカレーを作り始めていたのでサラダ作ったりする。
夕飯はスパイスカレー、コールスローサラダ。
たいへん美味い。
辛いものは良い。

その後、風呂に入るのが面倒な気持ちになりうだうだする。
風呂に入った後、botバトル。

趣味のサークルで運用されているbotが調子悪いということで見る。
なんで動かない機能があるのかわからんが手元から動かしたら動いたので再デプロイしたら動いた。
何もわからねえ……

コードよろしくないねという話になり、自分しか色々できない状況も良くないのでなんとかしていくことにする。
1日で終わるような話でもないからぼちぼちやろう。

そういうわけで現在。
めちゃくちゃ夜更かししてしまい良くないねになっています。
人生は厳しい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。