サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休みの日とはなんなのでしょう

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

即散歩へ。

朝食はしらす丼カレーうどん
なか卯めしです。
たいへん美味い。
なか卯、朝開いてる店なんてそんなにないので選択肢がこれしかない。
家でなにか食べる方策が要る。
温度のあるものを……

そのまま川の様子を見、帰宅。

趣味でもないコードを書くが集中できない。
うーん、困る。

その後、買い物へ。
昼食は冷やししそラーメン、チャーシュー丼。
たいへん美味い。
ついでにカフェでモンブランとコーヒーもキメる。

買い物自体は牛乳とか買いました。

帰宅後、また趣味でもないコード。
うーん。

夕飯はエビのビスク、食パン。
ビスクはセブンのやつです。
たいへん美味い。

夜になったので散歩へ。
ここで散歩が肩までキマりました。
よくわからないと思うので書くと、散歩は頭から下に向かってキマっていくのですが、首あたりまでしかキマらないことが多くあります。
しかし今回は肩までキマった、そういうことです。
わかりましたか?

キマった勢いでシャワった後に趣味でもないコード続き。
なんかめっちゃ集中した。
良い。

そういうわけで現在。
集中できたのは良いですが趣味でもないコードなのであんまり休まりませんでしたね(?)。
明日は休日らしさをやっていきたい。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。