サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:人体マジでなんもわからん

今日の調子:良
まあまあ。

起床富士山月見草。

即散歩。
朝食はフレッシュネスバーガー
フレッシュネスバーガーめしです。
フレッシュネスバーガーフレッシュネスバーガーを食べるということです。
たいへん美味い。

そのまま川を見、帰宅。

今日も趣味でもないコード。
なんとか午前中に終わり。

その後、トイレ掃除をしました(偉業)。

ゴミ捨てついでに昼食へ。
昼食は担々麺、チャーシュー丼。
いつも行ってない担々麺ショップということです。
たいへん美味い。

ついでに何らかのショップに行き、もみじ饅頭を取得。
そのまま散歩をして川を見に行ったのですが、散歩が上手くキマりませんでした。
わからん……人体全くわからん……!!!

帰宅後、明らかに眠かったので横をやりました。
縦になり、夕飯。

夕飯はやきそば。
2人前作ったらなんと2人前できてしまいました(それはそう)。
2人前作っても1.5人前くらいで済むと思っていたんですが……(何故?)。
たいへん美味い。

少し休み、散歩へ。
今回は素晴らしく散歩がキマり、良い。
人体はわかりません。

シャワった後、vite-electron-react-starterのテンプレートを試す。
github.com

ふわっと試したのですが、hot reloadが速い……速くない……?
いやそのために作られたんだったと思うのでこれが速くないと乗り換える意味は無いんですが。
本式に色々組んでみてまだ速いということならうれしいですね。

そういうわけで現在。
今日は人体色々とわからん気持ちになりましたが、おおむね休日を満喫したと言って良いでしょう。
自分自身の取り扱いをわかっていきたいところ……
なぜ人間は出生時に取扱説明書がついていないのでしょうか?神の怠慢では?

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。