サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子が良いか悪いか不明

今日の調子:良
まあまあ。

起床月見草。
8時に起きたのでわりと早いなという感じ。
朝食はハムチーズサルササンド。
たいへん美味い。

しかしやはり眠いなということになり、再度寝。
牛丼屋のバイトで自分含め5人もいるのに誰も牛丼の作り方がわからないという夢を見ました(牛丼屋でバイトしたことなし)(牛丼の作り方はわかる)。

その後は適宜FGO進めたりシューティングゲームやったりという充実の生活を行いました。
4章が終わった。シューティングゲーム筋も鍛えられてきた気がします(シューティングゲーム筋とは?)。

夕飯はタコライス
ひき肉解凍は冷蔵庫で2時間!みたいなのを実践したのですが全く解凍されていませんでした。たいへん遺憾です。
タコライス自体は美味く、良い。
たいへん美味い。
残ったタコスミートは今後サンドイッチになっていくでしょう。

シャワった後、更にFGO進めたりシューティングゲームしたりしました。
充実の休日と言えるでしょう。

そんなこんなで現在。
そして明日からはまたやみの5労が始まるのです。無間地獄かな?
と書いてみて無間地獄ってどんなだっけと調べてみたら無間地獄はヤバすぎるので無間地獄ではないですね。インドはスケールが違うぜ(FGO4章はスーパーインド大戦だった)。
そういうわけでまあやっていく他ありません。なんとかしていきましょう。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。