サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:色々あったような気がする

今日の調子:良
良い方。

起床富士山月見草。
朝の諸々を済ませ、FGOイベントが厳しいやつなのでやる。
内容的にはトンチキイベントなので良い。

社の方角へ不動産バトルをしに行く。
早めに行き、ドトールでコーヒー休憩。

不動産バトルはふわっと話を聞いてバシっと決めたので決まった。
色々書き、今日の話は終わり。来週本契約。

昼食を食べようと思ったが急に家系ラーメンを食べたくなったので秋葉原へ。
ラーメン全部のせとチャーシュー丼。
チャーシュー丼のチャーシューの方がラーメンのチャーシューより美味いのですがそれは……
たいへんうまかった。にんにくをバシっと入れたのでアレになった。

本屋に寄ろうと思ったものの、このタイミングで物理bookを増やすのは不味いよなということに思い至り、帰宅。
最寄り駅のドトールでコーヒー休憩(12行ぶり2度目)。
よい。

帰宅後はRFA。
マウンテンクライマー、1日に2回放てる技ではない……
スキル色変え、便利だけどそれはゲームが意図した設計なのか?という疑問が尽きない。
しかしある時点で有効な技も限りがあるしいいのか。

その後はFGOイベント続き。
本当は毎日コツコツやる系のイベントなのでまあやっていこう。

夕飯はカキのソテー、くるみ豆腐、モツ煮込み、人参とレーズンのサラダ、ほうれん草のおひたし。
たいへん美味い。

風呂った後、現在。
まだ時間に余裕があるのでイベントを進められるだけ進めておこうという感じですね。

なんと明日からはまた人生が終わり何かが始まってしまいます。
何かに適切な名前をつける必要がありそうですがまだ思いついていません。

そういうわけでやっていく、そういうわけです(?)。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。