サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:疲労してると起きられません

今日の調子:良
まあまあ。

起床、昼食。つまりそれくらい寝ていたということです。
昼食は食パン、バター、ベーコン、レタス、ゆで卵、鶏の唐揚げの薄切り、トマト、スライスチーズ。
つまりこれでサンドイッチをしろということです。大変美味い。コーヒーも飲んだ。

疲れが抜けきっていない空気を感じたのでマリオオデッセイのRTA動画を見たり横をしたり。

横の後、起き上がって風呂掃除。
後、RFA。
最近は体が辛いからといって心まで辛くなる必要は無いという悟りを得てきたのでRFAが楽になってきましたね(?)。
いややっぱリングアローや足系や強力な腹系は辛いですわ。

交互浴、後、夕飯。
夕飯は手巻き寿司(焼き肉、トンカツ、いくら、スモークサーモン、まぐろ、たくあん、タコ、甘海老)、伊勢海老の味噌汁。
たいへん美味い。自分がふるさと納税で得たスモークサーモンといくらと、弟が得た伊勢海老についていた伊勢海老の頭によってこのような食事と相成りました。
ふるさと納税はすごい。

RTA動画サーベイ動画を見たりしつつ夜を過ごした。
流石に昨日は疲れたので今日は回復方向に振った日となりました。そういうわけです。
人間は休まないからダメになる。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。