サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんが買い物をした

今日の調子:良
良い方の良。

起床月見草。
スムーズに富士山までキメなかったのですが、うだうだした後富士山をキメたところたちどころに元気が出たのでこれはヤクという気持ちを新たにした(?)。

そういうわけでいつものカフェへ。
うだうだした時間が長かったので混み始めてしまい申し訳無さがないでもない。
和栗と洋栗のモンブラン、ダッチコーヒーのロック。
タスクシュートの本を読んだら面白そうだったので試してみようという感じに。
時間管理術、なかなかモノにならない上におそらく重要なのは手法ではなく信仰だという感じがする。
信仰とは意志の力を節約するものなので……(?)

月見草と軟膏を買い足し、帰宅。靴下を買い忘れました。

昼食はインスタントラーメン、ワンタン、もやし、ごま油、パニーニのサンドイッチ、白菜と人参と塩昆布のサラダ。
大変美味い。実家でインスタントラーメンが出ると全くインスタントでないものが出てくるのでありがたく思うことが多い。
寮に住んでいた頃はインスタントラーメンといえばインスタントに作るものだったが……

後、RFA。
レッグレイズが辛い。人体は脆い。

シャワった後、爪切りとかそういった雑多なことを行う。
その後は横。

夕飯前に軽くRFA。
やはり人体は脆い(7行ぶり2度目)。

夕飯は伊勢海老のしゃぶしゃぶ、伊勢海老の頭の味噌汁。
ア!なぜ突然伊勢海老が!と読者の皆様は思ったのではないでしょうか?
弟氏がふるさと納税で取得したものです。美味いな……ちなみにこの伊勢海老は伊勢の海老ではなく千葉の海老ということです(?)。
残った汁で雑炊にしたりし、優勝。

風呂った後、マカロンを食べる。
ア!なぜ突然マカロンが!と読者の(ry
私がふるさと納税で取得したものです。
これもたいへんうまかった。

その後は明日の予定立てをタスクシュートで行ってみる。
これ実行できるのか……?なるが、見積もりは見積もりであって破綻すべきものなので問題はありません(?)。

明日は不動産バトル2なのでやっていく。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。