サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:親戚労が行われます

今日の調子:良
まあまあ。

昨日は飲み倒したが今日はシュっと起床。
すばらしい。

しかし意識ははっきりしないため富士山月見草チロシンをカマして運動(not リングフィットアドベンチャー(今後はリングフィットアドベンチャーをRFAと略します(テストに出る)))。
そこそこ元気に活動できるようになったところで、家族総出で母方の祖母宅へあいさつに。
ちょっと遠く、2時間ちょっとかけて行く(実家系タスクとしてはそこまで遠くないものの、往復4時間以上かかる行動はコストが高い)。

途中でオネンガオカシ(お年賀としてのお菓子)(そのまま)を買い、向かう。
着いてあいさつ、その後少しして叔母一家も来る。
基本的には従兄弟と無限に喋っていた。

ある程度対話を行った後、叔母一家とロイヤルホストで夕飯。
カレーを食べたりワインを飲んだりして大変良い。

色々しゃべったりし、帰路。
電車で完全に寝入ったり弟氏に起こされたりをした。

帰宅後、ホットチリヌードルを食べ、風呂を沸かし、RFAを行い、風呂。
RFA、今ヨガとモモ上げが手持ちで一番威力があるので負荷が低い……

というわけで現在。
まだ2日ほど人生が残っているためやっていきます。
では、明日も許し許され、よろしくおねがいします。