サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:己の過去が刈り取りに来た

今日の調子:良
よくはない……

起床、今日は月見草の日なので月見草……
で済むかと思ったもののあまりにも無理だったのでカフェインアメをなめる。
無理だ……

出社、後、はなまるうどんで昼食。
サラダうどん、コロッケ、舞茸天。
当然のように美味い……

今日は社のコンプラの一環としてイーラーニングというのをやった。
セクハラやパワハラについての学習だったので、社のSlackに「セクハラをしました」「パワハラをしました」などの文言を入力したりした(作業メモとして)。
あとはデプロイ周りのことを相談したり、今期いったいなにをしたのかをまとめたり……
ア!俺はいったい今期何をやっていたというんだ!!!
人生を振り返るとたいてい良くないことが起きる。これがそのひとつです。

振り返っていたら帰宅する頃になったため帰宅。

夕飯は鶏れんこん団子を焼いたもの、シソの穂の天ぷら、(多分昼の残りの)パン。
たいへん美味い。

風呂った後現在ですが、社を出たあたりから異様な疲れによって完全に終わっているため終わりです。
明日は良い日になるといいねハム次郎とそういうわけです。もうだめだ、各位も寝たほうが良い。
そういうわけです。やっていきましょう。