サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よく休めたと思っています

今日の調子:良
やすんだ。

13:30起床。
つまりどういうことだ……?

昼食は温玉ペペロンチーノ、フォカッチャ、サラダ。
美味い of 美味い。

月見草運用について考え、富士山と月見草を交互に運用することでアレにならないだろうかということになり、今日は富士山をせずに月見草の日です。
ふわっとのんびりした後、カフェに。
今日はコーヒー飲まないしドトール行くか、と思ったら席が空いてなかったのでいつものカフェへ。
台風の影響で早く閉める、かつ、ケーキの種類が少ないとのこと。
台風はわるい……

ミルクレープとハイビスカスティー
食べながらマインドフルネスの本を読んでいたら「なにかしながら食べずに食べ物のことだけ考えて食べるべき」みたいな話になっていき、状況がバグってしまった。
美味しかったのは良かった。

ふわっと帰宅し、適宜やりたいことまとめをしていたら夕飯。
野菜の天麩羅、揚げナスの生姜醤油を冷やしたもの、みょうがサラダ。
美味い、揚げナスの生姜醤油は冷やすと本当に美味いとワイは思っています。

風呂って後、現在。
また明日からはミラクル5労チャレンジです、各位、備えていきましょう。