サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い日もあるさ人生だもの

今日の調子:良
そこそこ。

起床、なんとかやっていける流れを感じる……!!
精神を無限に高レベルで安定させる方策が必要だと思いますね。

出社、そして冷やし担々麺を食べているところで不具合報告的なものが来る。
食べたら対応するよということで担々麺続行。
たいへん美味い、約束された味です。

社に着き次第リーダーと対応にあたる。
システムご利用の際は用法用量をよく読んで正しくお使いください案件でした。
用法用量は用法用量として、それはそれで対応できているべきではあったが……

レビューに出していないプルリクが余っていたのだがなぜかコメントが来たりしていたので対応したり依頼出したり。
テストを回そうとしたら色々あってDB再構築、クリーンコンパイルなどが必要になり無限に時間が経った。

そうこうしているうちにAWS障害があり影響があるんだかないんだかみたいなのも確認していたら今日が終わった。
いやAWSの方お疲れさまです……

その後、社の同期グループ(ほぼ半分転職済み)と飲み。
「じゃがいもは新大陸から来たんだろうが」「そこで銃があれば解決できる」「会話のプロトコルではなく情報伝達のプロトコル」などのワードが発され、低治安でした。
たいへん良い……
そしてドイツ料理店だったのだがアイスヴァインが美味いしソーセージも美味いしムール貝も美味かったので最強そして無敵でした。
こういう関係は大切にしていきたい……

帰宅後、だらだらしていたら時が過ぎ去っていったので風呂って現在。
サクサク寝ていきます。