サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:宗教行事、その結末は

今日の調子:良
ここで良になってる場合でもないんだよ。

4:30起床5:30出。
うまく睡眠がとれてないため疲れが抜けきってないことを悟りつつコミケに向かう。

今日は友人のサークル設営を手伝う見返りにサークルチケットで入れるという感じで良いのです。
設営の方についてはダンボールで祭壇を組み立てるのを頑張ったので良かったと思います。
やっぱり宗教じゃないか(憤怒)。

設営後開幕前に他サークルの大学時代の友人と話をしたりし、これは良かった。
予想はしていたのでsudden communicationではありませんでした。(よい)

開幕後、西の過酷なエリアでFGOについてのブックを入手したり。
あとはAfter Effectsの本とかGoogle app engineの本とか技術系のが出てたのでそういうのを。
良い……(語彙力がない)

適当な時間で撤収し、その後色々あってサークルの人とヴィーガン担々麺を食べることに。
正確には飯を食べようということになった結果たまたま行った店がヴィーガン担々麺だったということですが。
ヴィーガン、完全に侮っていた(?)が美味かったので美味い……
ミニ麻婆豆腐のセットでしたが、ソイミートで作ったら味噌と豆腐とソイミートで大豆丼やんけという気持ちが無いではないが辛さがビシっと効いており美味かった。
あとストローがプラスチックではなく紙でした。なんとなく店に一貫性が感じられて良い。

そして帰宅。
今日も最寄り駅で英気を養ってから帰る。

帰宅後、横(当然)。

夕飯は納豆とネギの天ぷら、アスパラにマヨネーズかけたやつ、揚げ茄子の生姜醤油。
良い……

風呂って、後、現在。
宗教行事全体の感想としては、色々手に入ってたいへんよかったですね。過酷な環境でしたがそれも宗教性に一役買っているといえる……
体力が完全に終わったためすごく寝ます。人は脆い……