サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休日なのでバカの盛り付け

今日の調子:良
そこそこ(そこそこわるいのとそこそこ良いのが同居している良という評定に意味はあるのか?)

起床、そしてカフェイン飴。
なんとか起きていく。

切った本が山になっているので取り込んでいき、取り込みに失敗していないか見る作業を続けています。
労性が高い。

昼食は牛肉とコーンとたまねぎとトマトのカレー、キャベツの千切り
ごはんとパニーニが付いて炭水化物の二乗となり最強です(?)
とにかくこれは美味いことで知られています。有名な話です。

本の取り込みを夕方ころまでやっていると、ここまでしてデータを取り込むというのは今優先すべき課題ではないのではないか?では優先すべき課題とは?優先とは?……(中略)……人生の目的とは?人生とは?となり、これは玉ねぎとして知られている問題(最後まで疑問を詰めていくと虚無が出てくる様を玉ねぎの皮むきにたとえている)なので、やめました。
みなさんも適宜やめていかないと大変なことになります。

それはそれとしてコミケの打ち上げということで人々があつまるらしいということで行く。
バカ、そして盛りといえばちばチャンと相場が決まっています。
そういうわけで行き、異常な量のからあげと対面したり異常な量のミルクプリンと対面したりミルクプリンって実際にはミルクゼリーやろがいなーにがミルクプリンじゃ、みたいになったりしました。
あとは人々のグッド情報などを聞きました。
ワイもグッドで行きたい。はい。

二次会と称してゲーセンに流れたりもしましたがもう年なのでゲーセンの騒音の中で意思の疎通などはとれない、音ゲーを全く追ってないなどの気持ちにより帰。

帰宅後は風呂ったのでもう寝ましょうということです。
部屋をなんとかしていかねば……