サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:なれてきたので美味しくなった

今日の調子:優
良かった(ヤクにより)。

7時半起床からの適当に過ごして10時にカフェ。
マンゴーチーズケーキの始まる季節が始まったので始まりをしました。
水出しコーヒーと合わせるとたいへんよろしい。

帰宅後気持ちが完全にオワになったため、オワをしました。
あまりにもオワだったのでショット一杯のテキーラをキメ、そこからコーヒーと嗅ぎたばこを入れました。
すると、なんということでしょう、異常な前向きが……

異常な前向きを得たためelectron+typescript+create-react-appのことをやりました。
ReactDevToolsをelectron上で動かそうとするとdevじゃない環境でも動いて頭が完全におかしくなるというのをやりました。
色々Qiitaにまとめると言っているのですがこういうyakがいっぱい出てくるので全然書けない……

Reactチュートリアルをこのelectronプロジェクト上で動かすというのもやり、これも無事おわりました。
というかReactチュートリアル、いつの間にかTODOアプリじゃなくなってたんですね……
いや、TODOアプリだったのはReduxだったか……?

そんなこんなで夜になったので孤独のグルメを見ながらエアロバイク。
題は「豚肉のニンニク焼き」みたいな感じなのに五郎さんがいきなりミックスフライ定食食べ始めたのでオイオイオイみたいになったりしました。

夕飯は昨日のハヤシライス、目玉焼きとトマト焼きと玉ねぎ焼きをあわせたもの、刻みみょうが。
大変良い。

その後は風呂、テキーラ
良いテキーラ、味が思いと言いまくったのですが、なれてきたら大変良いですね。
良い酒は良い、美味い……

明日はもういやだから休むよって言いたいところなのですが、色々な様々が起こることが決まっているためおとなしく行きます……
歯医者にも行かなければならない。

人生はわるい、やっていく他ない……