サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:無をやりながら生活をする

今日の調子:良
そこそこ。

起床、ふわっとホットコーヒーとチョコパイを食べる。
上司が酒とチョコパイだけで生活しているんじゃないかと言われていることを思い出す(これを思い出したのは特にわるいことではない)。

いつもの喫茶店に行き、チーズケーキとダッチコーヒー。
良い。

昼食はタコライス
たいへん良く、たいへん良い。
親がタコライスとガパオライスとナシゴレンの違いが不明という話をしており、ひとしきり盛り上がる。
各々別のものということがわかりました。

食べ過ぎにより眠。
起き、electronをやる。
とりあえずファイルビューアはサクっとなんかいけるでしょって思ってたらダイアログで呼び出すのはあるけど普通に表示しつづけるReactのやつは見つからない。
そりゃブラウザは普通ローカルにアクセスしないのであるからしてそれはそうofそれはそうなのだった……
今は冷静だから気づいたけど調べてる最中は「ア!業界の怠慢!」みたいになりました。

その後、父の日に送った菓子を皆で食べようということになり、おやつ。
良い菓子を送った……というのを実感。

electronの続きをやる。ネコミミSPAブック(久々の登場)を読んでファイルのリスト表示を手で書くことにしようということでeslintとか設定してたらパス解決できないとか言い始める(eslintが解決できないだけで普通にコンパイルできる)。
完全に気持ちが終わってしまった……

その後、孤独のグルメを見ながらエアロバイク。
うおォン俺はまるで人間火力発電所だ、のやつでした。よい。

夕飯はカツオのなめろう、ソーセージとニラともやしの炒めもの、きざみみょうが。
大変良い。

交互浴をしてからジントニック
こじらしたトニックウォーターを買ってあったのでシークワーサー入というなぞのこじらせかたをしたものでやった。
これは甘みが少なくてジンのクセがちょっと強めに出てしまうな……という感想でした。美味いかどうかで言ったら美味い。

明日は雨かつ月曜なので確実に電車は遅れるでしょう。各位、よろしくおねがいします。