サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神力の限界がある

今日の調子:可
稼働時間が短くてですね。

起、からの無限にフートンから出られないをしました。
無限といいつつ12時に起床。

父に父の日ということでお菓子を送る。

昼食はパンとラタトゥイユ
これはたいへん良いということで知られています。

満腹して無限にやる気が出ないということで嗅ぎタバコを入れつつフートンに戻る。
だんだんヤクが効いてきて起き、electronについてのQiita記事を進める。

夕方から同人サークルの打ち上げ(俺はなにもしていない)に行く。
肉の低温調理などをやり、1kgチーズピザを頼んだりし、良いテキーラゴディバのチョコレートリキュールをやる。
これらはたいへん良いということで知られています。

しかしまあ色々やりたいことをやってる奴らというのは良く、やりたいことをやりたい……
労は……わるい!!!!

苦労して帰宅し、交互浴をキメたのでこのまま寝をします。
ラクル5労チャレンジ(他日記文脈)、開幕です!