サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:精神力が完全に駄目

今日の調子:不可
だめ。

起床富士山月見草。

朝食はハムカツサンド
買っておいたハムカツを挟んだということです。
たいへん美味い。

即散歩。
途中で足に力が入らなくなるというか歩く気力が失せるなどが発生。
なんぞ。

帰宅後、完全に無理になったので横。

なんとか活動可能になったので出勤。
レビュー労、コミュ労などがありました。

昼食はハムカツサンド、クラムチャウダー
残っていたハムカツを挟んだということです。
たいへん美味い。

その後はデプロイ労などやり、気力が限界だったので早めに退勤。

夕飯は家系ラーメン、ネギチャーシュー丼。
たいへん美味い。

そのまま散歩をしたが、やはり駄目。
シャワったところ、なんとか回復。

そういうわけで現在。

久々に動く気力が出ないをやりました。
動く気力が出ないと動けなくなるんですね〜(それはそう)
散歩で回復するパラメータとは別のやつが尽きたっぽいのでこれも対策を考える必要があります。
もしくは脳に電極。
今日は早寝します。

ともあれ、人類は滅ぶべきである(カルタゴ構文)。