サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:調子は良いがたいへん眠い

今日の調子:良
眠い分を差し引いて……

8時起床、やはりエアコンが効いておりよく眠れた。

月見草、富士山をキメて出社。
あまりにも暑い……
出社だけでHPが6割もっていかれました。

出社してボチボチ依存図を書いていたら皆それぞれの理由でデイリーミーティングに遅れるということだったので、昼食を食べに行く。
辛トマト冷やしラーメンなるものが夏季限定でやっており、それにした。
大変美味く、辛かった。トマトと辛味なので結構タバスコっぽい方向の味になるんすね。

その後デイリーミーティングをやったりし、依存図作成に戻る。
なぜこのような複雑な図ができていくのか……?

途中途中で体力が尽きてしまって横をやる(575)回が何度か挟まる。
今日は図を書いていたら終わったので終わりです。

帰宅も体力が6割もっていかれたので今日はすでに-2割ということです(?)

夕飯はスパニッシュオムレツ、卯の花、たらこ。
オムレツ、うまいですよね。卯の花もたいへんよかった。
あとデザートにスイカ
イカ、思ってるより食べた時の方が美味いという性質があるため、鳩サブレー度が7くらいあります(最大10)(鳩サブレーは見た目と味の落差が激しい)(最近やっと見た目も美味しそうな気がしてきた)。

交互浴をしたのですが、風呂から出る体力が足りなくなりかけて終わるところだった。
そういえばミラクル5労チャレンジは無事達成されました!

明日は髪を切ったりしたいけど家から出たくないけどカフェにも行きたいという感じですがとにかく即寝します。