サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:休というのでやたらに食べた

今日の調子:可
良寄りのギリギリ可。

起床。
今日は休カフェイン・ニコチン日なので富士山も月見草もなしです。

切断してスキャンし終わった本を出す労をし、その後昼食を食べに外出。
サイゼリヤでアーリオオーリオ、温玉、ミラノ風ドリア。
たいへん美味い。
サイゼ式油そばなるものを試そうとしたのだが、ガルムソースをもらうのに失敗したため普通に食べた。
アッ調べ直したらディアボラ風ソースを頼めばよかったのか……
まあ美味しかったので良い。

その後、自転車で適当に駅まで走り、日高屋
油そば、半チャーハン。
さっき昼食を食べたはずでは?いやなんか食べたくなってしまい……(だから太る)

流石に食べ過ぎたので坂の上の寺まで行ったり新しく開通した(といっても1,2年前だった気がする)道路をずーっと走ってみたりした。
自転車は良い、そして道は良い……(?)
道が開通する前と後では行き来しやすさが全然違い、道はすごいなと思いました(小並感)。

帰宅後、テキ。
パトロンロカがついに飲み終わってしまった。
飲んで曖昧になりつつ部屋の片付け、シャワ、横、部屋の片付け、横。

夕飯はカレーライス。
ゆで卵と福神漬とらっきょうとレーズンをあわせて食べます。
良い。

交互浴、後、現在。
明日からまたミラクル5労チャレンジが始まってしまう、私にとっては久々のチャレンジですがどうなってしまうのか。
乞うご期待!(??)

そういうわけで許しと許され、よろしくおねがいします。