サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:よくわからんが昼まで寝てた

今日の調子:良
よくわからんがそんな悪くは無い。

起床したら12:30くらいでした。
多分昨日は夜おそくまで起きてた上にテキ(パトロンロカ)をキメてたからだと思う。

月見草、富士山、その後昼食。
マルちゃん正麺
卵が落としてあって野菜(もやし、ニラ、山菜なめこ)が着いていたので最高に美味い。

その後はなんかのんびりしたり横をしたり外付けHDDにスキャン結果を格納したりした。

夕飯はバター、たらこ人参、ロールキャベツ、納豆、おかか、塩昆布、ネギ。
素材的なものが多く列挙されていますがこれはバター醤油おかか塩昆布ネギご飯にするという話です。
当然美味い。

今日は台風対策として風呂に水を張っているのでシャワーを浴び、横をした後現在。
本の自炊をガンガンやろうと思っていたが台風情報を適当に見ていたら時間が過ぎてしまった。人生は厳しい……
この分だと家に被害は出ない感じがするが実際これからどうなるかは不明です(人生なので)。

とにかくやっていく他ありません。よろしくおねがいします。