サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:サイクルタイム長すぎて駄目

今日の調子:優
最近調子が良いぞ。

起床、月見草。
今日も出社途中でアイスコーヒーを飲んで電車で無。

着社後、よーし開発だぞ、ということで挑んだところ、テストがwarnまみれになっておりキレてしまったので修正。
ちまちま修正していたら午前が終わってしまったりした。
フラグ命名労(まわりとの合意を得ることを含む)(コミュ)も終え、修正を始めたところ、テストの実行に時間がかかりすぎてキレ(2行ぶり2度目)。
京で開発していればこんなことで時間を使わないのに……(もうシャットダウンされたが)
メモリが128Gになってくれるのでも良いです。

そんなこんなで開発が終わりませんでしたが明日には動くだろうというところで退勤。

夕飯は揚げサバとれんこんの炒めもの、ジャーマンポテト
イモ的な根菜とイモでポクポクしていて美味い。そういうわけです。

風呂った後現在。
明日は無通労にしたためなんとかやっていくでしょう。
人生にはいろいろある、やっていきましょう。