サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:良い飲み会は良いものである

今日の調子:優
たいへん良かった。

11時起床、もう少し寝……
そうこうしているうちにお昼。
昼食はうどん。
うどんはたいへん良いことで知られており、有名です。

適宜支度をし、大学の友人と飲みに行く。
原価バーなる概念の飲み屋に行きました。
4人だったが一人遅刻、特に問題は無い。

自分はコロナビール、他はカクテルを飲んでいた気がする。
途中、メニューにグレンリベット12年、18年を見つけ、友人からグレンフィディック飲んだならそっちも試すと良いと言われていたので飲み比べ。
12年もかなり美味かったが、18年の方はたいへん味が丸くなっていて飲みやすく、良かった。
強い酒に弱い友人に一口勧めたところ、18年の方は「おお〜強い」みたいになっていたが12年はむせていたので自分の気の所為というわけでもなさそうだ。

あとはポルフィディオのウィスキーというのがあり、これもたいへん良かった。テキーラしか作ってないと思っていたが、最近はウィスキーを作り始めたらしい、という店員との会話が発生したのでCPを消費。
しかしgood informationが得られたためこれは良かった。

途中遅れてきた人も合流し、よくわからない話ばかりをして楽しくなった後、一人潰れかけになったのでカラオケに行って休むというかなんというかになった。
歌は良いですね。

その後、帰るということで色々あったけど帰りました。
帰宅後そのメンツでdiscordでしゃべったりもし、これも良かった。

たいへん良いがたくさんあり、悪いが少しあったので1999万9500点です。良かったですね。

そういうわけで明日も休日です、やっていきましょう。