サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:過ぎ去る日々の虚しさがある

今日の調子:良
体はだるいけど物事が進んだ。

起床、無理を感じたので2度寝、起床、無理を感じたので3度寝。
12時ころ起き、昼食。
昼食はかた焼きそば。かた焼きそばは良い。

昼食後雑談、後、部屋の片付けに入る。
わちゃわちゃやっていたらそこそこ片付いてきたものの、体調の悪さにだんだん気づく。
黙々と部屋を片付けるのは良いということが知られています。

片付き切らなかったもののだんだん部屋は良くなり、体調はだんだん悪くなりました。

そうこうしている間に夕飯。
夕飯はロコモコタコライス
大変うまい。なんだかわからない人のために説明すると、タコライスのひき肉部分をいくつか小さめのハンバーグを焼くことで代用し、さらに目玉焼きを載せたものです。
美味いに決まっている……めちゃくちゃタバスコかけましょうね。

交互浴をし、気分があまりスッとならないので本格的に状態がよくないですねという感じですね。
しかし人はやっていかねばならない……

ラクル5労チャレンジですが、厳しい戦いになることが予想されます。
各位、よろしくおねがいします。