サラーサライラ・ワ・ライラ

千夜一夜物語復刻ライト版

日記:過去の自分と対話すること

今日の調子:良
ちょっと睡眠不足がありました。

今日は……リモートワークです!無通労!
そういうわけでレビュー労やらなんやらしていました。
レビュー労後はシステム試験労。
システムの試験をするにはシステムが壊れた状態を人為的に作り出さなければなりません……
何故人はシステムをこのように酷使するのでしょうか、システムのことが嫌いなのでしょうか……?

そして壊れた状態を作る機構が壊れていることがわかりました、これは壊れが二重になっているため更に私の頭が壊れるという謎の性質を持っています。
壊れについてはコミュニケーションが発生するため、CPがどんどん使われていくことになります……
人生は厳しい。

他の人もシステムに負荷試験という「「「圧」」」をかけたいということで相談にのったりしていたらまたCPを使い、枯渇。
完全に終わった(人間性が)ので仕事を終え、ネットフリックスを見たりエアロバイクを漕いだり風呂に入ったり夕飯を食べたり……しました。

そしてテキーラ、ロック、優勝をしました。
ここから色々と考え、electronとtypescriptのことをやっていました……
そろそろ縦が辛くなってきたので横をします、お疲れ様でした。